まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークバーガー

<<   作成日時 : 2010/02/17 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「いい匂いがするのじゃあ♪」

「この紙の中からだぞ!」(1枚目)

「肉〜(≧▽≦)」

「肉なのじゃあ(≧▽≦)」(2枚目)

マクドナルドの『ニューヨークバーガー』です。
今回のもパンよりお肉が大きくて食べ応えありました(^〜^)
『ニューヨークバーガー』は18日までですって。
19日からのロコモコ風の『ハワイアンバーガー』も楽しみですo(^ω^)o

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の写し方ナイス!
綺麗にバーガー♪
で、感想は?
ちのりん
2010/02/17 19:28
旭川(っていう北海道地区?)はテキサス→ハワイアンバーガーですょ!!ニューヨークバーガーはありませんでしたぁ(>_<)
ニューヨークバーガー食べてみたかったです。
ハワイアンは昨日食べました♪

あーやん
2010/02/18 11:43
ちのりん様。
ありがとう(^◇^)

んーとね、テキサスのと比べると普通のバーガー系の味。
でも、お肉にチーズにベーコンでがっつりだよ。
後日食べた店のはレタスが溢れ、中身も偏ってたから最後はパンが無くなって肉だけ(^-^;
ビッグマックじゃ気持ち多いけど普通のハンバーガーじゃ…な人にピッタリかもしんない。

テキサスが大人気だったからニューヨークも販売個数制限かかってた。
ハワイアン以降もそうかもね。
ぽぴんず
2010/02/18 17:03
あーやん様。
旭川はニューヨークバーガーは飛ばしだったんですかw(*゜o゜*)w
テキサスやハワイアンのと比べてシンプルな味に分類されるんじよないかな。

ハワイアン、どうでした?
早ければ明日食べま〜す(>∪<)
ぽぴんず
2010/02/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューヨークバーガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる