まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ナプキンアート

<<   作成日時 : 2010/02/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジのレジのとこで発見しました。
さて、誰でしょう?

花のシェフにもこのナプキンを畳むのを得意としてる方が(今は中国に旅行してるらしいけど)。
ちょっとばらしただけで元に戻せない私は尊敬するのみです('∀'●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜誰?誰?
ダッフィちゃんとミニーちゃん?
わからないよぉ。
でも可愛いよぉ。
あなきん
2010/02/18 15:02
ドナルド・デイジーかな?

私もちょっとでもバラしたら元に戻せないと思います(笑)。
あーやん
2010/02/18 19:19
右はデイジーちゃんぽいですけど…
分かりせん
でも、ナプキンでもこんなものを作れるなんて凄いですね!
スッチー
2010/02/18 20:54
ドナデジですよね〜。まだあるのかな。
探してこようっと!
ハムスター
2010/02/19 15:39
あなきん様。
ハズレでーす。
口の辺り、なんか三角に出っ張ってませんか(^皿^)
ぽぴんず
2010/02/21 21:09
あーやん様。
正解です(*゜ー゜ノノ゛☆

なんでこんな風に畳めちゃうんでしょうねー?
ぽぴんず
2010/02/21 21:10
スッチー様。
半分正解。
片割れはドナルドですよ。
花のシェフがチップ&デールもできる、って言ってたような記憶が(識別はできないらしい)。
そのシェフに焼いてもらう時に暇な日なら色々と作ってもらおうと思います。使った鉄板がアイロン代わりになってやりやすい、って言ってたし。
その前にガン○ム話で盛り上がるかもしんないけど(^皿^)
ぽぴんず
2010/02/21 21:17
ハムスター様。
ハムスターさんには簡単でしたね(^皿^)
レジのとこにありましたよー。
ぽぴんず
2010/02/21 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナプキンアート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる