まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコ

<<   作成日時 : 2010/02/19 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

高村さんから“友チョコ”をもらいました。
私と一緒に貰った友達の分のチョコに潰されるルフィ(^-^;

「チョコ〜♪」

「早く中身を見たいのじゃあ」(2枚目)

「桜柄のパンダだ」(3枚目)

「たくさん入ってる(≧▽≦)」(4枚目)

「チョコの包装紙も桜のパンダ」(5枚目)

「抹茶のチョコに埋もれるのじゃあ(≧▽≦)」(6枚目)

「おれも埋もれたぁ(〃▽〃)」(7枚目)

桜柄のパンダは上野の松坂屋が「上野と言えば“花見”と“パンダ”」と作り上げた『さくらパンダ』です。
一昨年、上野松坂屋に行った時、上野松坂屋のリニューアルに合わせてお披露目されてて、1階でグリーティングもしてました(上の催事フロアでは死んでしまった上野動物園のパンダの追悼企画をやってて、それ目的で行きました)。

いつの間にか銀座の松坂屋のキャラにもなってたようで、今年の銀座松坂屋の広告チラシにさくらパンダのイラストを見つけた時には「なんで銀座におるねん」と呟いちゃいましたよ(・∀・)
もしかしたら松坂屋全店のイメージキャラになったのかも。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!このパンダ見た事ある〜。どこで見たかは覚えてませんがf^_^;さくらパンダって言うんですね。

見事に埋もれてますね(^O^)可愛い♪チョコに埋もれて幸せそうな表情のような…?
あーやん
2010/02/19 13:25
ああ〜これ大丸にもあるのよね。
でも見つけられなくて買えませんでした・・・。
こちらで見れて良かったです!
ハムスター
2010/02/19 15:38
あーやん様。
見たことあります?
来年上野動物園にパンダが復活なので、さくらパンダも大張り切りかも。

甘いもの大好きですからねぇ。
至福な時間だったようです。
ぽぴんず
2010/02/21 21:23
ハムスター様。
大丸ですか?
松坂屋のキャラなはず(?_?)
ぽぴんず
2010/02/21 21:25
埋もれているのがかわいいです!!
上野限定のこんなかわいいお菓子があったなんて、限定品でしようか??
ゆーせん
2010/02/21 22:20
ゆーせん様。
食欲魔熊ズの至福の時間ですねー。

上野発のキャラですが、札幌にも出没してるみたい?
これはバレンタイン用みたいなので無いかもしれませんが、ホワイトデーバージョンがあるかもしれませんよ。
ぽぴんず
2010/02/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友チョコ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる