まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐の三女神

<<   作成日時 : 2010/02/23 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

3姉妹揃っての初インなので記念撮影(-/■ゝ=☆
左から長女のアレクトー、次女のメガエラ、三女のティスホーンです。

アレクトーはランド初インでした。

顔はぱっと見似てるけど、全然違うお顔。

撮影後、ショッピングバッグにとりあえず入れたら、ティスホーンがポーズ決めてた。
流石、通称“ジェンヌ”!

タイトルの“復讐の三女神”ですが、名前を貰ったのは漫画からだけど、大元の由来はギリシア・ローマ神話に出て来る女神様達。
名前が意味する通りいつか復讐するかも(・∀・)←誰に?

“運命の三女神”はまだつけてもいいのが見つからないなぁ(^-^;

さーて、次は何から名前貰おうかな♪
久しぶりに戦車からとかにしようかなぁ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アレクトーちゃんをお迎えしたのですね
三女神集結おめでとうございます
よく見るとみんな微妙にお顔が違ってますね。
みなさんおきれいですよ
ひ〜ちゃん
URL
2010/02/23 11:13
キャー3姉妹!
可愛いねぇ。
みんな美人!
羨ましい
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
3人も一緒だと大変そうだねぇ〜でも麗亜より軽いからいいよねぇ。
先日も抱っこしてなきゃダメなところだったからずっと抱っこじゃ手の感覚なくなったよ!
あなきん
2010/02/23 11:32
ひ〜ちゃん様。
三女神揃いましたー(≧▽≦)
長女が1番丸顔で童顔ですねー。
ぽぴんず
2010/02/24 10:47
あなきん様。
美人でしょ♪
私と相方の好みの顔はこんな感じです。
軽いけど嵩張るんですよね。
そして、ちょっと目を離した隙に盗んでいく悪質な人もいたりするので目が離せません(×_×;)
ペットと同じように誘拐されて売られてくケースもあるとか(つД`。)
ぽぴんず
2010/02/24 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復讐の三女神 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる