まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンバーガー

<<   作成日時 : 2010/02/25 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「アメリカンバーガーの第三弾、“ハワイアンバーガー”だよ」

「早く開けるのじゃあ」(1枚目)

「今回のも大きいのじゃあ(〃▽〃)」

「どこからかじりつこう…( ̄¬ ̄)」(2枚目)

サイドから撮影してないので見えませんが、ロコモコ風なので目玉焼きもサンドされてます。
ソース量は店によるのかなぁ?
濃い目の味のソースが多くて、私的にはちょっとくどい感じ。
ソース自体の味は良かったので、量が少ない方がバランスがいい気がします。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたんですね〜。玉子がプルプルで月見バーガーみたいでした(^O^)

うちが食べたのはソースは適量だったと思います♪ただ味があまり好みではありませんでした(>_<)

あーやん
2010/02/25 11:37
こういった商品もあるんですね。最近マックへ行かないもので
結構ボリュームありそうですね。
スッチー
2010/02/26 14:20
クドイノかぁ・・・・
重い&クドイはなぁ・・・(笑)
けど、何となく参考になった(笑)

最近、マックばっかコメントしている気がする(爆)
ちのりん
2010/02/26 21:38
あーやん様。
量は作る人によるんでしょうね。
一緒に食べた友人達は「マヨネーズが要らない」って言ってました。
余ったソースはポテトに付けて食べたらいい感じだったけど…。
ぽぴんず
2010/02/26 22:54
スッチー様。
アメリカンバーガー第三弾です(^-^)
来月が最後のカリフォルニアバーガーですね。
ハンバーグの厚みは普段食べてるのよりもあり、一緒にサンドされる物やソースもそれぞれ違います。
ファストフードが苦手でなく、量も食べれるなら一度どうでしょう?
ぽぴんず
2010/02/26 22:57
ちのりん様。
とりあえず参考になったみたいで良かった。
味付けは好みがあるからねぇ。
3種類食べ比べた中では、前回のニューヨークバーガーが1番軽かったかな。
味付けは濃かったけど、オニオンの味とかのバランスが良くてもう一度食べたいのがテキサスバーガーです。

確かにマックの記事だけだね(*´艸`)
でもちのりんさんからのコメント久しぶりだから嬉しいのよ(≧▽≦)
ぽぴんず
2010/02/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハワイアンバーガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる