まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドナンド

<<   作成日時 : 2010/02/27 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ミスドのランクが高いドーナツショップの『アンドナンド』に久しぶりに行きましたよ。

「“ナンドッグ”って前からあったっけ?
店内限定メニューだから温かいうちに食わなきゃ!」
「ソイドーナツの“みたらし”なのじゃあ。
みたらし味なような違うような(?_?)」

都内3店舗だけでしたが、いつの間にか横浜にもオープンしてました。
地図見る限り都内の店より、大きな駅に近いんじゃないかな(都内じゃ知名度があるの渋谷だけ〜)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜そんなお店あったんだねぇ。
関西にはないよね?
おいしそうだね!
ナンって結構好きなのよねぇ。
あなきん
2010/02/27 16:23
あなきん様。
東京3店舗に神奈川1店舗だけですね。
そのうち関西方面に進出していくと思いますよ。
ミスドより気持ち高いけど、その分お店も大人の雰囲気でスーツ姿の年輩のおじさん達が違和感なくお茶してました。

ナンドッグは4種類ありました。
けど、持ち帰りはダメだったんですよ〜。
ぽぴんず
2010/03/01 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンドナンド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる