まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/02/28 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

シーにインしました。

昨日再販されたステンレスボトルは昨日のうちに完売。
仕事だったから買えなかったのはしょうがない(^-^;

アーントペグズはポートディスカバリーまで長蛇の列。
何分待ちか聞けば良かったな(私の予測では1時間待ち)。

画像はマクダックスで撮影。
トレー復活してたのね。

シェリーメイはマクダックスにもまだたくさんありました。
コスチュームはレギュラーのみ。
アーントペグズにもスイートダッフィーのコスチュームはありません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ステンレスボトル再販してたんですね。私も欲しかったです
今月はショーのスタートやコスチュームが販売されるのでますます混雑するんでしょうね。
スッチー
2010/03/02 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる