まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 元の場所に戻そうよ(^-^;

<<   作成日時 : 2010/02/03 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日のマクダックスでは、ダッフィーのグッズが本来あるコーナー以外の場所にたくさん置かれてました。
スーパーとかでもよく見かけますが、買うのをやめたからと適当な場所に置いて行くんですよね。
スーパーじゃ、要冷蔵食品を日用雑貨のコーナーに置いてある時も…。
画像のマグネットダッフィーも1番離れた場所のチョコの缶に張り付いてましたよ。
可愛かったから撮ったけど、元の場所に戻してあげようにも場所がイマイチわからない。

必要ないのなら、本当に欲しい人の為にも元の場所に戻してあげてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーでたまぁに私もやっちゃいます…反省(´ε`)
やっぱりちゃんと元の場所に戻すのが常識ですよね。
でも缶にくっついてるダッフィー可愛い♪

あーやん
2010/02/03 12:44
そうなんだぁ。
貴重なものだったらねぇ。
レジで返せばいいじゃんねぇ。
こういうダッフィ付のお菓子かと思うよねぇ。
ってそんなわけないか・・・
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/03 12:53
缶に着いたマグネットダッフィー可愛いですねd(^0^)b グッ!
確かに買わないなら戻して欲しいですね(゚_゚)(。_。)
戻すに戻せないならキャストさんに渡すでも良いような気がしますが(^^ゞ
tokko
2010/02/04 09:26
あーやん様。
めっ!
戻すの億劫ですけど、戻しましょうね。

可愛い顔したマグネットちゃんだったんですよね…。
ぽぴんず
2010/02/04 11:34
あなきん様。
レジで戻すのは自分もお店の人にもいいですね。

誤解する人いると思いますよ。
過去にマネキンとして服を着せられた非売品のダッフィーをレジに持ってく人が続出しましたし(;^_^A
ぽぴんず
2010/02/04 11:38
tokko様。
美人さんですよね。
でも私と赤い糸が繋がってなかったようで…。

キャストに渡すのも面倒だったのかも。
せめてダッフィーコーナーに戻してあげて欲しかったです。
ぽぴんず
2010/02/04 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元の場所に戻そうよ(^-^; まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる