まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2010/02/04 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨夜はまた東京で雪が降りました。
粉雪タイプだったので大して積もらなかったけど寒かったぁ{{(>_<;)}}

そして、節分!
食欲魔熊達にも恵方巻きを。

「ご主人、これ食べていいの〜」

「早く食べたいのじゃあ♪」

デザートの恵方巻きだから、具は苺とバナナです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう最近ロールケーキブームだけど恵方巻きならぬロールケーキ丸かぶり用があるよねぇ。
昨日もいっぱい売ってたよ!
丸かぶりすればいいって違うじゃん!って思いながらちょっと興味あったけどなんせ巻き寿司だけでも食べきれないので買わなかったけどねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/02/04 11:13
私の職場の隣のお菓子屋さんにも恵方ロールなる物が売ってました♪
美味しそうでしたが本物の恵方巻きを食べなくちゃなので買いませんでした(^^ゞ
熊ちゃん達もこれで健康で幸せな一年が過ごせますね☆

あーやん
2010/02/04 15:28
あなきん様。
私、量食べれるからぁ(^〜^)

本来の意味とは違っちゃいますけど、食いしん坊な私にはOKなアレンジ巻きでーす。
ぽぴんず
2010/02/05 21:28
あーやん様。
デザートにすれば良かったのに(^皿^)

熊ズはたくさん食べれる一年になるかなー?
ぽぴんず
2010/02/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日は まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる