まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板アート

<<   作成日時 : 2010/02/04 10:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

先日、花の鉄板焼きカウンターで食事した後にシェフが描いてくれたものです。
光の反射で見にくい部分があると思いますが、ミッキーとミニーです。

3枚目は別のシェフが撮影に気付きどこうとしたのを制止して(-/■ゝ=☆
シェフの影があった方が線が見えたんですもん。

次はドナルドとデイジーのラブラブなのを描いてくれるようリクエストしちゃった(o>v<o)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜上手だねぇ。
可愛いわぁ。
なんでこんなに上手に描けるんだろう?
ドナルドとデイジーもいいよねぇ。
あなきん
2010/02/04 11:14
すぐわかりましたよ!全然見づらくないです(^O^)
可愛いなぁ♪うぅ…鉄板焼き食べに行ってみたいな。

今頃ドナデジのラブラブアートを練習してるかも?笑

あーやん
2010/02/04 15:31
わかりますわかります!!
鉄板に書くとは思いも付きませんよねーふつう。
練習したのかな?
上手ですよね〜 いつかドナ&デイジーカップルが
見られるといいですね!!
シェフ慌てて練習してたりして\(゚ロ゚\) ・ (/゚ロ゚)/
とっとろ
2010/02/04 23:48
素敵なサービスですね♪
お掃除の方もそうですが、みなさん絵が上手いですね。
スッチー
2010/02/05 18:16
あなきん様。
描く道具が凄いんですよー。
鉄板の焦げ落とすやつなの!
このシェフだけのスキルなんですけどね。

ドナデジはホワイトデーバージョンとしてリクエストしました!
さて、いつ食べに行こう…。
ぽぴんず
2010/02/05 21:37
あーやん様。
この鉄板アートって、おつむが馬鹿なカメラの方が写るんですよ。
上のライトに一眼レフだと考え込み過ぎるみたい…。
絶対練習してるな、あのシェフは。
ぽぴんず
2010/02/05 21:39
とっとろ様。
わかります?
最初はカウンターの内向きのを描いてたんですけど、ゲストの方の一言でカウンター内からゲスト向きのを描く練習をしてこんな感じになったんです。
練習してるんじゃないかなぁ(^皿^)
ぽぴんず
2010/02/05 21:56
スッチー様。
絵心のあるキャストさんって凄いですよねー。
描いてるところを見てると他のゲストさんもびっくりしてます。
ぽぴんず
2010/02/05 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄板アート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる