まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越してます

<<   作成日時 : 2010/02/05 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

1番大きなぬいぐるみがショーウインドーを飾っています。

1月4日はこちらに(1〜3枚目)。

9日はミッキーとミニーは真ん中のショーウインドーに移動し、他のぬいぐるみはなくなりました(4枚目)。

31日には1番エントランスに近いこのショーウインドーにいました。

バレンタインやパワミューの関係でだけど、短期間に2回引っ越すとは(;^_^A

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ショーウインドウのデザイン考えるだけでも大変だろうなぁ。
でも楽しいかな?
やっぱり見てる方が楽しいかな?
あなきん
2010/02/05 09:39
ショーウィンドウは見てるだけで楽しくなりますね♪
毎回デザインが変わるので飽きませんし
スッチー
2010/02/05 18:20
ぜーんぶ自分のためだけに並べたい!!
って贅沢な願望ですね(笑)言うだけ言っても
タダなので〜(-.-)
とっとろ
2010/02/06 21:52
あなきん様。
デザインする人は前のと被らないようにデザインしなきゃいけないから大変ですよね。
見る方が楽だぁ。
ぽぴんず
2010/02/07 14:03
スッチー様。
楽しいですよね♪
まめにチェックしてないと気付かないレベルのマイナーチェンジもしてますし。
ぽぴんず
2010/02/07 14:05
とっとろ様。
そうそう、言うだけならタダだからガンガン言っちゃいましょ(^皿^)
家に置けるなら、どれから置きます?
ぽぴんず
2010/02/07 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越してます まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる