まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜

<<   作成日時 : 2010/03/01 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

シーの河津桜が咲いてました。

毎年そうなんだけど、葉桜になる頃に気付くんだよね(^-^;

河津桜はイクスピアリのガゼボ近くとランドのトゥーンタウンにもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜シーに河津桜なんてあったの?
そっかこの時期に行ったことないからわかるわけないよねぇ。
一度見てみたいなぁ〜河津桜!
あなきん
2010/03/01 12:57
もう咲いてるんですか!!春ですね〜。
ピンクで可愛いですね♪
あーやん
2010/03/01 14:20
昨日はお世話になりましたm(__)m
私はここの夜桜を!
アンバのガゼボにも咲いてましたね〜。
満開のようでした。
ハムスター
2010/03/01 22:51
あなきん様。
あるんですよー。
今の時期以外は控え目な木になりますからねぇ。
ちなみにピクニックエリアにはたくさんの桜の木があるんですよ(^-^)
ぽぴんず
2010/03/02 13:49
あーやん様。
ソメイヨシノとかよりだいぶ早く咲く寒桜の一種です。
北海道でも蕾が膨らみ始めてるかもしれないですよ。
ぽぴんず
2010/03/02 13:57
ハムスター様。
こちらこそいろいろといただいちゃって(_ _)

イクスピアリのは見れてないんです(つω<*)
本数多いから綺麗でしょうね。
ぽぴんず
2010/03/02 14:01
もうそんな季節なんですね。
来月にはスプリングカーニバルも始まるんでしたね。月日が経つのって本当に早いですね
スッチー
2010/03/02 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
河津桜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる