まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/03/07 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

雨のシーにインしました。

タワテラ、スタンバイ100分だって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
休日だけあって凄い待ち時間ですね。
タワテラ最近乗ってないなぁ…
スッチー
2010/03/07 22:16
ヒャー!
でもタワテラ人気だもんねぇ。
春休みって言うのもあるのかな?
私はのったことないけどねぇ。
いつもパパだけのって私は待機してます。
あなきん
2010/03/08 08:35
スッチー様。
花で食事してた時に聞いた時間では“3時間”だったんですよー。
学生さんのインシーズンですねー。
ぽぴんず
2010/03/08 15:04
あなきん様。
学生さんシーズンですねー。

タワテラ乗ったことないんですか?
落下系が苦手とか?
そこまで苦手でないなら乗るのをオススメしましよ。
エレベーターからシーやランドが一望できるんです!
ぽぴんず
2010/03/08 15:07
ぽぴんず さん ☆
パパは大のお気に入りなんだけど私はダメなの!
ジェットコースターやこういう落下系はたぶん失神してみんなに迷惑かけると!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/08 15:20
あなきん様。
うーんそれじゃあしょうがないですね。
マーメイドラグーンにある「フランダーのフィッシングコースター」なら平気かもしれません。
落下しないで回ってるだけ、ってコースター好きな私には感じるくらいで、小さな子向けのアトラクションです。
落下体験の覚悟ができた時にでもお試しください(^皿^)
ぽぴんず
2010/03/09 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる