まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のランチ

<<   作成日時 : 2010/03/08 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日のランチは“花”の鉄板焼き。
『パワーオブミュージック』のランチコースですよー。

まず最初に“新玉葱のスープ”。
これ食べたさに3月を予約したんです!
オニオングラタンスープ風です(^〜^)

続いて、“真鯛のソテー あさりバターソース”(2枚目)。
紫色のは紫芋のピューレ。
付け合わせの野菜の中には『インカのめざめ』という名のジャガ芋も。

サラダとステーキ用ソース(3枚目)。

あっ!Σ( ̄□ ̄;
ステーキ撮るの忘れてた。
いつもの通り緑色のお皿にステーキともやしが乗ってましたよ。

4枚目は“ガーリックライス お茶漬け風”。
我が儘言って、テレビで見たのを花バージョンで体験させてもらいました。
生姜が効いてて、おしんこも入り美味しかったです(≧▽≦)

5枚目はデザート。
見にくいけど、ピンクのは桜の花びら形でした。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新玉ねぎのスープ飲みたい為に予約したって凄い!!相当惹かれてたんですね♪
インカのめざめって北海道のジャガイモじゃないかなぁ、たしか。

あーやん
2010/03/09 15:25
あーやん様。
シェフに直接聞いて決めたんです。
2月は阿波尾鶏と魚だったかな?
そちらも気にはなったんですけど、玉葱のスープの方が強かった(^-^;

北海道産のジャガ芋ですか?
流石北海道ですね。
ぽぴんず
2010/03/09 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる