まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS これも?

<<   作成日時 : 2010/03/08 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

アメリカンウォーターフロントパークの花壇で見かけたタイル。

これも隠れミッキー?
(私には何故かミニーに見える…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにミニーちゃんに見えるねぇ。
可愛いねぇ。
これだけでミニーちゃんいいなぁ。
あなきん
2010/03/08 15:21
私もミニーちゃんに見えます。
お顔がスリムだからかな〜?
いろいろなところに謎があるんですね。
ハムスター
2010/03/09 10:16
見えます(◎o◎;)!みえますとも〜
3っつをこのような状態で置くってことは
作戦ですな〜
う〜んチョークで目とか付けたい衝動デス(笑)
とっとろ
2010/03/09 11:38
あなきん様。
ミニーにやっぱり見えます?
角度のせいなんでしょうけど、上の2つがリボンっぽいんですよね。
ぽぴんず
2010/03/09 17:38
ハムスター様。
ハムスターさんも!
なんかミニーなんですよねー。
WFPができて5年以上経つのに新発見ですね。
ぽぴんず
2010/03/09 17:40
とっとろ様。
とっとろさんも見えますか(^皿^)
実はこれ1つだけではなく、植栽キャスト用の階段通路としてなのかゆるい段になって点在してました。
しかもわざわざコンクリートの上にタイルを。
狙ってますよねー。
チョークで目とか描いちゃえー( `∀´ )
ぽぴんず
2010/03/09 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる