まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS デザート

<<   作成日時 : 2010/03/09 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

「TDRのファンクラブ会員限定のデザートだよ♪」

「“ニューヨークデリ”でだけで提供してるのじゃあ」

2、3枚目は暗いですが、デザートだけを。
イチゴのクリームがたっぷりだったので甘くて美味しかったです(^Q^)

「あれぇ?
ここデリなのにスイートダッフィーのロールケーキがあるよ?」(4枚目)

「シェリーメイのもあるのじゃあ」(5枚目)

ロールケーキ自体は一緒ですが、クッキーが違います(6枚目)。
チョコレートムースも両方扱ってました。
クックオフじゃ捌ききれないとの判断なんだと思います。

「ぬー、甘い物だらけぬぬ。
寒いから男は黙ってホットコーヒーのブラックぬぬよ」(7枚目)

「ガハハハハ。
このスーベニアプレートは岩盤浴によいのう」

「ぬー。
シリキ様がピンクを使ってるうちに岩盤浴するぬぬ」

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜大きくない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
こんなのペロって感じ?
可愛いよねぇ〜デザートも!
あなきん
2010/03/09 19:04
あなきん様。
もちろん、ペロっです(^〜^)
どちらも期間限定だから食べれて良かったー。

残念なのはシルクのファンダルフルコースは無理そうなこと(つω<*)
ぽぴんず
2010/03/10 10:59
ファンダフルの、きれいなロールケーキですね
私が注文したときは、ミッキーのお顔部分のロールがあまりきれいな丸になっていなかったです…

プレートは岩盤浴にピッタリですね
シリキ様うれしそう
ひ〜ちゃん
URL
2010/03/11 11:30
ひ〜ちゃん様。
ロール、綺麗じゃなかったんですか( ̄▽ ̄;)
できるだけ綺麗に巻いて欲しいですよねー。

シリキ様にとってダッフィーのスーベニアは入浴絡みにピッタリみたいです。
他のスーベニアだとマジでしっくりこないし…。
ぽぴんず
2010/03/12 11:40
可愛いロールケーキですね。
ファンダフル会員ですが、一度も限定デザートを頼んだことがありません
スッチー
2010/03/17 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザート まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる