まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ティガーとピグレット

<<   作成日時 : 2010/03/11 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

鉄板アートのシェフに焼いてもらったので、メインの後は鉄板アートタイム。

シェフの今イチ押しはティガーだそうです。

そしてティガーの仲間のピグレット。

イーヨーも描けるのかなぁ?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり上手ねぇ。
簡単そうに見えて難しいよね!
絵の才能欲しかったよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/11 10:04
お〜上手o(^-^)oさすがイチオシですね!!
あえてプーさんは書かないのかなぁ?
私、ダンボ書いてもらいたいな♪
と言いつつ、行く機会無いんですけどねf^_^;

あーやん
2010/03/11 13:20
あなきん様。
これをカウンターの中からゲストに向かって描けるから凄いんですよね。
『シェフの鉄板アート』をアピールして欲しいそうなんで、また描いてもらったら公開しまーす。
あ、このシェフはナプキンアートは苦手だとか。
ぽぴんず
2010/03/12 11:45
あーやん様。
プーさんは描けるはず。
メインのキャラから練習してると思うんで。
カウンターで一緒に食事しましょうよー。
そしたら生で見れるかも(^皿^)
ぽぴんず
2010/03/12 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティガーとピグレット まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる