まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島焼き

<<   作成日時 : 2010/03/12 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

池袋に広島焼きのお店があります。
広島焼きって一般的なお好み焼きより好きなんだけど、東京で食べられるお店ってあまりないんですよね。
そしたら父が教えてくれました。

入口入ってすぐに鉄板焼きカウンターがあり、奥にグループ用の席があって、お店の人が鉄板で焼いてくれたのを食べれるんです(自分じゃ上手く作れないからありがたい)。

この日はばあとを連れて。
ばあとも久しぶりの広島焼きだったらしくバクバク食べてました。
ルフィとじゃあじゃあは初だね〜。

週末の昼時、駅の地下通路の立ち食い蕎麦屋ですら激込みなのに、駅からちょっと離れたこの店はすぐに座れるんで、私の隠れ家にしたいから名前とかは隠します。
でもフリーペーパーとかには紹介されてるから探す気があればすぐに見つかりますよ〜(・∀・)
ランチタイムは基本の広島焼き680円に好きなトッピング120円で食べれるのが嬉しいO(≧∇≦)o
夜は飲み屋になるんで、広島焼きの値段が上がるけど、飲みながら友達とつつくんなら有りな金額なんで、女友達と利用したいと考えてます(●^ω^●)♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜。広島焼ってお祭りの出店でしか見た事無いし、食べた事もありません。
値段も安いし、これからたくさん利用出来ますね♪
あーやん
2010/03/12 11:45
広島焼きか〜関西ではどうしてもお好み焼きが主流だもんね!
でもおいしいものはやっぱりいいねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/12 15:47
へえ〜!
池袋にこんなおいしそうなお店があるんですね(≧ω≦)
探してみよう♪
みゅー
2010/03/12 17:42
あーやん様。
実は、お祭りの出店の広島焼きって本場広島のと全然違うものなんですよ(;^_^A
イクスピアリに広島焼きのお店ができたら一緒に食べに行けるんですけどねぇ。
ぽぴんず
2010/03/13 11:18
あなきん様。
本場粉ものエリアにお住まいですもんね。
あなきんさん夫妻は二人で1枚で足りそうな量です。
ぽぴんず
2010/03/13 11:20
みゅー様。
場所教えましょうか?
とりあえずヒントは東口エリアです(^皿^)
近くのサイゼリヤは利用したことあるんじゃないかな?
ぽぴんず
2010/03/13 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島焼き まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる