まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミゲルズで

<<   作成日時 : 2010/03/01 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「ミゲルズでランチだよ♪」
「たくさんあるのじゃあ♪」

「ぼくたちもいるぬぬよ。
右端のはパエリアぬぬ」()

「スペシャルセットのライスバーガー((o(^-^)o))
あれ? レタスしか見えない(o・ω・o)?」(2枚目)
「レタスに包まれてたのじゃあ。
ライスバーガーに挟まれた焼肉がおいしそうなのじゃあ(^Q^)」(3枚目)

「バーガーにはこのサルサソースをつけるぬぬ。
子供には辛いぬぬ(つω<*)」(4枚目)

「セットのポテトもスパイシーな味付けがされてるぞい。
更にサルサソースを付けるのもありじゃな」(5枚目)

サルサソースをつけなければ小さなお子さんでも食べれる味付けでした(^〜^)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミゲルズは一度だけ行った事があります。美味しかったなぁ♪

ライスバーガー、レタスで包んであるんですね。美味しそう〜。
ポテトもいいですね。
あーやん
2010/03/01 14:22
こちらへ行かれたのですね!
マンゴープリンは単品で何度か食べました〜。
大人っぽくて好きなレストランです。
ハムスター
2010/03/01 22:53
あーやん様。
私は食事よりお茶に利用する方が多いかな。
焼肉ライスバーガーのセットは新メニューみたいです。
次のインで是非!
ぽぴんず
2010/03/02 14:07
ハムスター様。
いただいた券はまだ使ってないです。
このセットになるならこっちに使おうかなぁ。

マンゴープリンの字を見た時にハムスターさんを思い出しましたよ(・∀・)
ぽぴんず
2010/03/02 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのミゲルズで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる