まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶しました

<<   作成日時 : 2010/03/02 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

舞浜から有楽町に移動し、国際フォーラムの中のお店でお茶を。

「モンブランとショートケーキ♪」

「ショートケーキはじゃあのなのじゃ〜」

↑違うから…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もショ−トケーキ!!あ、違うか。
国際フォーラムのお店でお茶するってなんかオシャレですね♪
あーやん
2010/03/02 15:31
国際フォーラム…学会がよくあるのでパパはよく行ってたなぁ。
私は中には入ったことないよぉ。
お茶だけってのもありよねぇ。
あなきん
2010/03/02 19:19
あーやん様。
舞浜インのついでにお茶します?
国際フォーラムって京葉線東京駅の改札出てすぐ!なんです( ^-)_旦~
ぽぴんず
2010/03/03 11:07
あなきん様。
そういえば医療系の学会やってたりもしますね。

中には農水省がタッチしてるお米のミュージアムもあるんですよ(銀座にあった頃は利用してたけど、国際フォーラムに移動してからはまだ利用できてない(つω<*))。
食事コーナーではお米のコーヒーやおにぎりを銀座の時は扱ってたから、あなきんさん夫妻の軽食にはそちらがお勧めかな。
ぽぴんず
2010/03/03 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お茶しました まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる