まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理券ゲット

<<   作成日時 : 2010/03/22 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

1時間程並び整理券ゲットです。
思ってた時間より早い時間となりました(/ロ゜)/
FPタイプで、1分でも過ぎたら無効になります。

そして整理券を持ってる人達の入店待ちの列が…。


ワスチャ、無くさないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
無事ゲットできましたか〜!
30分制限なのですね。
中はなぜかスカスカだそうですけど・・・。
ハムスター
2010/03/22 11:15
かわいいお洋服着てますね〜★

ダッフィーのショーは行けなそうなので、レポ楽しみにしています♪
ゆーせん
2010/03/22 15:52
整理券ゲットおめでとうございます\(^^)/
楽しみにしてます(^^)
tokko
2010/03/22 18:42
整理券持っていても
並ばなきゃいけないんですね!!
凄ごいな〜

子供は持っている人をみたら欲しがるのに
でも整理券ないと買えないとかは
辛すぎデス
ミッキーになんとかして〜って
お手紙でも書いて見ます???(笑)
とっとろ
2010/03/22 19:14
ハムスター様。
入店の時間割りが30分単位でした。
ショーの鑑賞時間は席についてから40分がめどになります(フルにショー3回と休憩2回は必ず確保されてる)。
初日はキャストの混乱を防ぐ為に少数しか入れなかったようですが、昨日はほぼ満席でしたよ。
ぽぴんず
2010/03/23 11:29
ゆーせん様。
整理券を貰う為に並んでたら同じセーターを着たシェリーメイちゃんに会いました(^-^)

相方のページ(『まるぱのページ』)で一部画像を公開してますよ。
よろしかったらどうぞ。
ぽぴんず
2010/03/23 11:33
やっぱり行ってたんだぁ。
いいなぁ〜!
パパと絶対ぽぴんずさんがんばってるよねぇ〜って話してたんだぁ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/03/23 11:37
tokko様。
お蔭様でなんとか撮影できました(_ _)
ダッフィーのセーラー、グリの白セーラーとは違いますねぇ。
ぽぴんず
2010/03/23 11:40
とっとろ様。
FPと同じなんで、タイムアウト5分前に行けば並ばずに入れますよ(゚▽^*)
ぬいぐるみだけなら発売日以外はガッレーリアとマクダックスですぐに選べますし。
整理券を貰う為の1時間程だけは我慢しないといけませんが…。
ぽぴんず
2010/03/23 11:45
あなきん様。
あら、ばれてました(^皿^)
ショーを見る為の食事は飲み物だけでも相変わらずOKなんであなきんさんも気楽に入れますよ。
というか、休憩5分を2回のうちに完食しなきゃいけないから撮影希望者は食事なんて無理ですヾ(>Д<)
ぽぴんず
2010/03/23 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整理券ゲット まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる