まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット?

<<   作成日時 : 2010/03/29 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

19日にアーントペグズで撮影した2体。
オーブンの上に置かれて『ぼーっ』としてます。

君達を買う時に、君達のようにぼーっとしながらお店に入って買ってた時期に激しく戻りたいよ|||orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だぁ。のほほんと座ってますね。

最後のぽぴんずサンのつぶやきがすごい切実な願いって感じですね。

あーやん
2010/03/29 14:09
かわいい〜こんな風に和めるときが来るのかな?
とてもゆっくり選べるような雰囲気ではないので、
2月はやめましたよ・・・。
ハムスター
2010/03/29 16:02
今日は裸ん坊なんだぁ。
寒くなかった?
あなきん
2010/03/30 09:08
あーやん様。
『ディズニーベア』時代は3つの格好のベアが仲良くウォーターフロントパークのワゴンで買われるのを待ってるのとかを経験してますし、“サマージャンボリー”のコスのベアはその夏では大量に残ったのか翌夏にも再販売してたり(再生産では絶対にない!この時の顔は当時のベアファンの間で不評な上に材質も全く違うので同じのを再生産するだけ無駄になる)してましたから。
あの頃と比較すると( -o-)=з
ぽぴんず
2010/03/30 14:00
ハムスター様。
整理券システムになって多少は改善したみたいですよ。
2月は殺伐としてましたね(;^_^A
ぽぴんず
2010/03/30 14:06
あなきん様。
この子達は売り物ですよー。
裸じゃ寒い毎日ですよね。
ぽぴんず
2010/03/30 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーショット? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる