まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくた〜

<<   作成日時 : 2010/03/03 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

チャンドゥの新グッズが出てましたよ。

中でも目立ってたこのぬいぐるみ、結構大きいです。

チャンドゥはシンドバッドのアトラクションに登場する子虎なんですけど、『アラジン』のジャスミン姫のペットの虎と勘違いしてる人が…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンドゥの新グッズ!?チャンドゥ好きな私はとっても気になりますね〜。
ジャスミンのペットのラジャーは明らかに子虎じゃないですよねf^_^でも勘違いしちゃう人もいるんですね。
あーやん
2010/03/05 10:18
あーやん様。
確か“New Item”の飾りがありました。
とりあえずこれは初ですよね?

顔付きが全然違うんですけどねー。
チャンドゥはターバンも巻いてるし…。
ぽぴんず
2010/03/05 16:46
大きいぬいぐるみなんですね。
チャンドゥグッズ一つも持ってないので今度チェックしたいと思います♪
スッチー
2010/03/07 22:11
スッチー様。
ダッフィーのMタイプより大きい感じです。
とりあえずチェックするのがオススメです(^-^)
ぽぴんず
2010/03/08 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くたくた〜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる