まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS Newてりたまバーガー

<<   作成日時 : 2010/04/07 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マクドナルドの新メニュー、『てりたまバーガー』を食べてきましたよ。

パンズが米粉製でふわふわもちもちで美味しかったです。
ただ、照り焼きソースが食べてるうちに垂れてきやすいのが難点かな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べるの早いですよ〜。
そうそう、米粉使ってるって言ってました。美味しそうですよね。
ソースが垂れるのは食べづらいですね。
私、竜田が食べたいです♪

あーやん
2010/04/07 20:20
あーやん様。
食べちゃった(・∀・)
一緒に食べた友達が「モ○みたいに二度焼きすれば垂れないのに」って言うくらいに垂れたので気をつけて。
ぽぴんず
2010/04/08 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Newてりたまバーガー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる