まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS UNIQLOでゲット

<<   作成日時 : 2010/04/10 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

現在、UNIQLOでは来週から公開の『Disney ALiCE IN WONDERLaND』とのコラボした衣類やバッグを扱っています。
で、コラボアイテム1点購入すると非売品の鏡をプレゼントしてたので、2点買って2つゲット(^з^)-☆

箱を開けてみたら私が選ぶと絶対に選ばない柄のと、選ぶのと1つずつ。
化粧ポーチに入れる用の鏡が欲しかったし、選ばないだけで嫌いではない柄のを使うことにしましたよ。

鏡面の反対側(イラストの裏側)には映画のロゴが(3枚目)
撮影してないけど、鏡の裏側はUNIQLOのロゴが入ってます。

じゃあじゃあとサイズ比較(4枚目)。

鏡の柄は10種類程あったけど、お店の人が選ぶので何が手に入るかは運次第。
3つの柄は映画のイメージポスターを分割したもので、アリス・マッドハッター・白の女王とハートの女王にそれぞれなります。
できれば、マッドハッターと白の女王のが欲しかったなぁ。
白の女王役のアン・ハサウェイが好き*^ー^*
マッドハッターはジョニデだから、1番人気だろうな。

鏡は個数限定みたいですんで、絶対に欲しい方は早めにUNIQLOに買いに行くことをオススメします。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DFで見て服やバッグ欲しいっていうか見に行きたいなって思ってました。旭川はまだ入荷してなさそうな感じもするけど。
非売品の鏡は貴重ですね☆

ぽぴんずサンは何買ったんですか?
あーやん
2010/04/10 14:55
私も同じ柄の鏡でした
じゃあじゃあと比較した柄ではないほうなので、“絶対に選ばない柄”なのかなぁ。
レギンスとしては良い柄だったのですが、鏡の柄としては地味
私も白の女王がよかったです…
ひ〜ちゃん
URL
2010/04/11 15:59
あーやん様。
旭川も扱ってると思いますよ。

ロングTシャツとレギンスを買いました。
ぽぴんず
2010/04/12 16:07
ひ〜ちゃん様。
鏡お揃いですね(^-^)
じゃあじゃあと比較した方が選ばない柄でしたー。
ぽぴんず
2010/04/12 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UNIQLOでゲット まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる