まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マゼランズラウンジで

<<   作成日時 : 2010/04/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

3月19日の食レポです。

ダッフィーのコスチュームの買い物の後、お茶しにマゼランズラウンジへ。
高級なラウンジだけど、パーク内のレストランだから一人でも入るのに気後れしなくていいのが嬉しい(〃▽〃)
雰囲気は高級だけど、コーヒーとかソフトドリンクは庶民価格だし。

「“フルーツカクテル”だって」

「“メロンクリームソーダ”も飲むのじゃあ。
あ、バニラアイスがダブったのじゃ」

どっちも頼みたかったんだからいいんだよっ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひとりで行ったの?
フルーツカクテルきれいでおいしそう!
みんなに見られてるから淋しくないねぇ。
あなきん
2010/04/02 09:12
まあ〜フルーツカクテル美味しそうですね。
アイスも入っているのね。
ここなら一人さまでも大丈夫ですね〜というか
私はキャラダイ以外なら平気ですが・・・。
ハムスター
2010/04/02 09:58
あなきん様。
平日インでしたから(^-^;
一人のゲストにはキャストさんに余裕があると話し掛けてくれます。

休憩によく利用するんですが、雰囲気いいんでオススメですよ。
お酒好きならワインの飲み比べなんてメニューが嬉しいかも。
デザートはどれもお洒落な盛り付けで、味も良いんで大人の女性向きです(^-^)
ぽぴんず
2010/04/02 16:04
ハムスター様。
TDRのレストランってほとんどお一人様でも平気ですよね。
クックオフ以外のキャラクターショーのレストランも入り難いなぁ。
ぽぴんず
2010/04/02 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マゼランズラウンジで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる