まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨーク・デリ停電中

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ただいま“ニューヨーク・デリ”でお茶してますが、停電中です。

レジの機械、調理場、音響は通電してるけど、客席のライトは一度点いたと思ったら1分くらいしたらまた消えて(;^_^A

自然採光の席で食レポ撮影はできましたけどね。

1枚目は使用してないレジの辺り。
POSシステムの明かりは煌々と。

2枚目は暗い座席。

3枚目は明かりが消えたままの照明。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜!!?
停電しちゃったんですか!!( ; ロ)゚ ゚

パーク全体が停電なんですかね?
みゅー
2010/04/12 00:25
あらら。デリだけなのかな?
暗い中食べるのは大変!
怖かったでしょうね・・・。
ハムスター
2010/04/12 09:38
みゅー様。
デリだけでしたよ。
レジのキャストさんは手元を明るくするために懐中電灯をレジの上に乗せて接客してました。
ぽぴんず
2010/04/12 16:44
ハムスター様。
デリだけでした。
何度か復旧しかけたんですが、6時くらいまではこんな感じで…。

天窓の下の席を選んだんであまり暗くなかったです。
夕方でも明るいから屋外で食べてるゲストもいましたよ。
ぽぴんず
2010/04/12 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューヨーク・デリ停電中 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる