まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS レジに卵

<<   作成日時 : 2010/04/14 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

使用してないレジでお留守番中のマイクは、ランドのイベントグッズのぬいぐるみです。

『イースター』だから色んなキャラが卵の中にいますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当グッズみてるだけで楽しくなるよねぇ。
ぽぴんずさんのおかげで行かなくても行ってる気分になれるから幸せだわ!
あなきん
2010/04/14 09:04
可愛い〜。いろいろ種類あるんだと思うけどマイクの卵は可愛いですね♪
あーやん
2010/04/14 15:38
マイクのぬいぐるみもあったんですね。
GW前にチェックしてみたいと思います♪
スッチー
2010/04/14 19:55
あなきん様。
グッズはまだまだたくさんある中のほんの一部ですが、そう言っていただき嬉しいです(^-^)
ぽぴんず
2010/04/15 11:35
あーやん様。
ミッキー、ミニー、ドナルド、までは覚えてるんですが…(;^_^A
他のは来月、あーやんさん自身の目でチェックしてください。
ぽぴんず
2010/04/15 11:37
スッチー様。
意外なキャラがあるかもしれませんよ。
ちなみに、撮影したのはボンボです。
ぽぴんず
2010/04/15 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レジに卵 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる