まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーズ・プリマヴェーラ

<<   作成日時 : 2010/04/14 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「今年も携帯で撮影してみるかなー」と『フェアリーズ・プリマヴェーラ』を撮ってみましたよ。

携帯を構えたら男性ダンサーさんが目線をくれたんだけど、踊りの早さにカメラがついていけるわけがなく没(つω<*)
で、2人のダンサーさんが交差するシーンを撮影。

次はグーフィーが踊ってるところを(-/■ゝ=☆

この回のグーフィーは、このエリアを頻繁に通ってくれました。
中でも驚いたのはリドアイルに繋がる橋の上にいたミッキーとミニーに後からやってきて合流してしまった!
すぐにミッキー広場側に戻ったけど、あそこまで移動したグーフィーは初めてでしたよ。
マイナーチェンジしつつもこのショーの構成パターンは3年目だからグーフィーもアドリブを入れられる場所はガンガン入れてきてるのかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ〜ってか
そんなことまでわかるぽぴんずさんがすごい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/04/14 12:28
そうなんだぁ〜。このショー、風キャン・雨キャンで全く縁が無く一度も見た事無いから全然わからないんですよね〜。
なのでぽぴんずサンと今年は見れたら・・・晴れるかも♪お力貸してください〜。
あーやん
2010/04/14 15:42
ロミジュリ前では一度も見たことがありません。
今年で最後なので全エリアで見られると良いなぁ…
スッチー
2010/04/14 19:57
あなきん様。
だってずっと見てますもん(^皿^)
ゲストも参加して踊る部分は去年までで完全に覚えた(撮影時に決めポーズを確実に撮る為)し。

テーマリストの「スプリングカーニバル」「スプリング・カーニバル」「プリマヴェーラ」(統一してなくてごめんなさい)を見てもらうと、去年までのも楽しんでもらえるかと思います(^-^)
ぽぴんず
2010/04/15 11:49
あーやん様。
一緒に見たいですね。
休み取りたいなー。
ぽぴんず
2010/04/15 11:50
スッチー様。
最初の年はザンビ前で見てたんですが、2年目以降はここかミシカの定位置で(^-^;
デリの横から出て来るドナルド達も一度いかがです?

パフォーマーさん達がいた最初のバージョンがまた見たいなぁ。
ぽぴんず
2010/04/15 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェアリーズ・プリマヴェーラ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる