まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 外灯の花飾り

<<   作成日時 : 2010/04/15 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

スプリングカーニバルの期間、ほとんどのテーマポートが植物に彩られます。

これはメディテレーニアンハーバーの外灯。
こういう風に飾り付けるのって、素敵です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当素敵だねぇ!
春っぽい!
あなきん
2010/04/15 14:49
スプリングは本当にお花が綺麗ですよね〜☆
パークを歩いているだけで癒される(●´U`●)
みゅー
2010/04/15 16:56
はい!ステキです!!花って見てるだけで癒されますね〜。うちの近所はしばらく花は咲かなさそうです、寒くて。
あーやん
2010/04/15 20:40
あなきん様。
いいですよねー。
これがなくなると暫くの間、少し違和感を感じてしまいます。
ぽぴんず
2010/04/16 16:05
みゅー様。
デコレーションのパターンは4年変わってないんだけど、本物の花だから雰囲気が変わりますね。
ぽぴんず
2010/04/16 16:07
あーやん様。
植栽キャストさんの力作だらけですよね。
こちらも寒いから旭川はもっと…ですね{{(>_<;)}}
ぽぴんず
2010/04/16 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外灯の花飾り まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる