まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみストラップ

<<   作成日時 : 2010/04/16 13:25   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

新しくランドとシーのぬいぐるみストラップが発売されてました。

ランドのはトゥーンタウン、シーはアメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタでのグリーティング用コスチュームを着て。

ランドのテーマランドがトゥーンだけなのはBig8全員が揃ってるからなのかな?


ロストリバーのミッキー、ミニーはランドの20周年のショー『ギフトオブドリームス』の時の衣装をグリ用にしたのだけど、当時ぬいばが出なかったから買っちゃうのもありかも。

トゥーンミニーだけ写ってませんが、この時はちょうど棚になかっただけで、たくさん売られてますんでご安心を。
1番最後の画像は私の携帯ストラップのトゥーンミニー(≧▽≦)

OLCさん、次はアラビアグリのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーをお願いします(^人^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛いですよね〜。ツボです(//▽//)いっぱいお願いしてしまってすいませんでした。来月インしたら自分でもまた買い足してしまいそうです。
あ〜わかります!!アラビアングリのが発売したら絶対欲しい〜。
あーやん
2010/04/16 14:31
わぁ〜見てるだけでテンション上がるねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いなぁ。
あなきん
2010/04/16 15:30
あ〜!
これ欲しいんですよねぇ(≧ω≦)
ひそかに狙っておりました笑
次にインするまでには残ってるかな〜?
トゥーンもあるんですね☆
みゅー
2010/04/16 22:13
あーやん様。
いえいえー(^-^)/
ごめんなさい、送るの今週になりそうです。
ぽぴんず
2010/04/18 09:21
あなきん様。
上がるでしょ〜。
持ってる人はみんな好きなキャラを付けてます。
ぽぴんず
2010/04/18 09:23
みゅー様。
どれも可愛いですよー。
ただねぇ、チーデーがバラ売りなのと1個1000円なのが…(;^_^A
トゥーンミニーが品切れみたいだ、という話があるので気をつけて。
ぽぴんず
2010/04/18 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬいぐるみストラップ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる