まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2010/04/17 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シーにインしました。

晴れてきたから通常版のプリマヴェーラ?

「ぬ!
おれ様もいるぬぬ!」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
インした時には雪はもうなくなってましたぁ?4月だっていうのに変な天気ですよね。
旭川は今日は晴れてましたよ♪
あーやん
2010/04/17 20:10
今日は天気が心配でしたが無事開催されたみたいですね♪
盛り上がったでしょうね(^o^)
スッチー
2010/04/18 00:00
あーやん様。
この時間帯の舞浜は地面が濡れてたくらいでしたけど、ランドに開園すぐに入った友達の話ではトムソーヤ島の建物の陰に雪らしきものが集められてたとか。

変な天気が続きますよね。
ぽぴんず
2010/04/18 09:36
スッチー様。
リピーターは早朝が悪天候だったせいかあまりインしてなかったようです。
でもショーのキャラ達はいつもと変わらず元気でしたよ(^-^)
ぽぴんず
2010/04/18 09:40
今日は昨日と違っていい天気でよかったですね♪
みゅー
2010/04/18 13:05
みゅー様。
天気ががらっと変わりましたよね。
昨日は混んだんだろうなー。
ぽぴんず
2010/04/19 11:43
朝から雪でどうしようかと思いましたが、
思ったよりも早く雨も上がりましたね。
tokko
2010/04/22 15:06
tokko様。
前の晩は外は怪しい雨音立ててたんですけどまさか積もるとは(;^_^A
回復が前倒しになったのは有り難かったですね。
ぽぴんず
2010/04/23 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる