まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドでランチ

<<   作成日時 : 2010/04/18 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は1回目の“フェアリーズプリマヴェーラ”を見た後、ランドに移動しました。
“ボンネットパーティー”の真っ最中だったんでプラザは凄い人。
隙間からミニーを見て、ショー終了後に空いた場所に入って遅いランチを。

スイートハートでパンを買って来て食べましたよ。

「スペシャルセットのサンドイッチとマフィンとデザート。
あとソフトドリンクもついてたんだよ(^〜^)」

「サンドイッチは黒胡椒が効いててスパイシーだったのじゃあ。
じゃあの大好きな味だからまた食べるのじゃあ((o(^-^)o))」

「ぬー、手前のドリンクはセットのぬぬ。
あと携帯のストラップが写り込んでるのは無視して欲しいぬぬ。
単品のパンも買ったぬぬよ色んな種類があるぬぬ」(2枚目)

ランドにインしてイースターのショーを見てたtokkoさんと偶然お会いして、tokkoさんとこの見習いくんのお顔とマイクメロンパンと大きさ比べ(3枚目) 。

「これはライスブレッド。
骨の形のあんパンだよ」(4枚目)

5枚目はスイートハートのレジの横にあった素敵な棚。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは時々利用します♪リーズナブルだし、美味しいし、好きです(^〜^)
マイクメロンパンは大きいですね!メロンパン自体あまり好きじゃないから食べる機会は無さそうです。

最後の棚は雰囲気あって素敵ですね〜。

あーやん
2010/04/18 18:15
キャーいっぱい食べたのねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いっぱい食べて歩かないとダメだもんね!
あなきん
2010/04/19 09:13
あーやん様。
プラザでポジ取りする時とかに便利ですよね。

メロンパンは最近食べるようになりました。
果物のメロンがそんなに好きじゃないけど、メロンパンは安くて量あるから( ̄〜 ̄)
ぽぴんず
2010/04/19 11:47
あなきん様。
二人分ですよー。
アップルパイは食べきれなかったんでお持ち帰りして食べました(^〜^)
TDRのパイって好きなんです。

こことシーのマンマビスコッティーズは焼きたてのパンを1つから買えます。
キャラの形してても、街のパン屋さんのとたいして値段が変わらないんですよ。
ぽぴんず
2010/04/19 11:52
マイクのメロンパン、大きかったよね。
一つ目にびっくりして目を合わせないようにしちゃった。
見習い
2010/04/22 15:10
見習い様。
見習いくんの顔とあまりサイズが変わらなくて私もびっくりでしたよ。
あんな大きな目、怖いよねー。
ぽぴんず
2010/04/23 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドでランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる