まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 27周年!

<<   作成日時 : 2010/04/19 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

す〜っかり忘れて気付いたのが翌日だったんですが、15日はランドの開園27周年の記念日でした。
で、27周年のグッズをチェック。
イベントと映画に絡めて今年はアリスがモチーフで、ミッキーがマッドハッターに変身です。

ジョニー・デップのマッドハッターもいいけど、ミッキーのマッドハッターも素敵(>v<)!!

あ、今日お祝いしてもいいんだ。
だってマッドハッターとマーチラビットのティーパーティーは「ハッピーアンバースデー(誕生日でない日、おめでとう)!」ですもんね。


土曜にチェックした際、ディズニーカンパニーではぬいぐるみとぬいぐるみバッジを見つけられませんでした。
欲しい方はグランドエンポーリアムで探すのが確かだと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスとミッキーのデザインって可愛いですよね♪色も明るいし、可愛いし。
来月インしたら何かしら買おうと思います!!

「お誕生日じゃない日おめでとう」の歌、好きです☆364日歌えるし、お祝い出来ますね(^o^)b
あーやん
2010/04/19 13:14
いっぱい新製品でてるんだねぇ。
だからいつ行っても楽しいんだよね!
ほんといくらお金あっても足りないねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/04/19 13:58
27周年のグッズ発売されてたんですね。私もすっかり忘れてました
今年はアリスとのコラボグッズなんですね。今度買いに行かなきゃ!
スッチー
2010/04/19 20:24
あーやん様。
可愛いイラストですよね。
来月まであるといいですね(^-^)
ぽぴんず
2010/04/20 11:06
あなきん様。
種類ありますけど、5年刻みのお祝いよりは控え目な数なんです、これでも(;^_^A
誰かー、私にお小遣くださーい(>人<)
ぽぴんず
2010/04/20 11:09
スッチー様。
配布もなくなったからか余計忘れてしまったような(;^_^A
今なら全種類ありますから要チェックですよ。
ぽぴんず
2010/04/20 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
27周年! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる