まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ。そしてご注意を

<<   作成日時 : 2010/04/02 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ダッフィー・ワスチャが2台のカメラをぶら下げてますよ。

「これで撮影するの♪」

レンズのカタログを見て…

「次はどのレンズを手に入れようかな〜」

実はワスチャにカメラを2台かけさせたのは、ワスチャの盗難防止。
カメラ2台とレンズで4キロ以上の重りになるから、ワスチャを盗もうにも予想外の重さに泥棒を慌てさせれば少しは足止めに繋がるから。
ディズニーベア、ダッフィー、シェリーメイを連れてインされる皆さん、転売目的で盗みを働く人間が近くにいないとは限らないので目を離さない方がいいですよ。
中には小さなお子さんから強奪する更なる不届き者もいるそうです<(`^´)>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
転売目的?
怖いねぇ。
気をつけてねぇ。
チワワもよく盗まれたりするらしいけど麗亜は怖すぎて無理ねぇ。
麗亜の誘拐なんて命がけよぉ。
あなきん
2010/04/02 21:19
あなきん様。
ディズニーベアシリーズのグッズはネットオークションで高値で売買できるんで、転売ブローカーが発売日に押しかけて大量に買い占めて品薄にさせて更に高値に…の悪循環も発生してます。
それ対策にOLCも個数制限かける、シェリーメイを急遽レギュラー発表したりしてるんですが、悪質な人は悪質で。

ペット泥棒も聞きますね。
白い大型犬が昨年から行方不明になり飼い主さんとお友達が今も必死に捜してますが見つからないというのを、そのお友達の一人のブログで読みました。
飼い主の住むエリアでは白い犬が何頭も行方不明になっているとか。
ぬいぐるみでもペットでも、大事にしてる物を奪う人間は最低です。
ぽぴんず
2010/04/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラ。そしてご注意を まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる