まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドの桜

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

天候が不順だったので、桜の季節も遅めでしたが、あらかたのソメイヨシノも葉桜に。
遅咲きのランドの桜も17日はだいぶ葉桜になってるようでした。

画像は11日に撮影したもの。
満開ですね。

和を愛するダッフィー、九鬼・ドレイクと桜もどうぞ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところに桜が…。
気づかないものなんだねぇ!
ダッフィーちゃんと桜良い良い!
あなきん
2010/04/20 11:48
ドレイク先輩、桜似合い過ぎですよ〜♪貫禄あるから甚平も似合ってるし、「和」の象徴・桜も似合ってます(^o^)v
旭川も早く開花しないかなぁ。
あーやん
2010/04/20 15:48
あなきん様。
桜の季節以外は控え目な2本の桜のうちの1本です。

九鬼は和を愛するダッフィーだからぴったりなんですよ(^-^)
ぽぴんず
2010/04/22 11:41
あーやんさんありがとうございます。
日本のディズニーベアで良かったとしみじみ思います。
そちらはGW頃に開花でしょうか?
九鬼・ドレイク
2010/04/22 11:46
桜が似合いますね。
見習いじゃ、こんな素敵には撮れません。
tokko
2010/04/22 15:15
tokko様。
ドレイクは和の塊はですから。
見習いくんはチューリップの方が似合うかな♪
ぽぴんず
2010/04/23 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランドの桜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる