まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くご飯

<<   作成日時 : 2010/04/21 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先週の平日、学生の頃からの友人達と夕食を食べました。
ファミレスのCASAで女4人和気藹々と。

「りんご酢カッシュだって」

「飲みやすいのじゃあ」(1枚目)

「ポテト祭〜♪」(2枚目)
お得なセットがあってメインにオードブルにソフトドリンクにデザートで1380円!
で、私はオードブルにスクランブルエッグを頼んだのに食欲魔熊達は友人達のポテトもぱくぱくと( ̄〜 ̄)

「ご主人のメインはうどんおじや」

「五穀米でヘルシーなのじゃあ」(3枚目)

「デザートはシフォンケーキだよ」(4枚目)

!Σ( ̄□ ̄;
友人のコーヒーを奪ってやがった…(5枚目)


小中学生時代に読んでた少年漫画の話で盛り上がったけど、みんなやっぱりマニアックだったわ(・∀・)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。
ルフィさんやじゃあじゃあさんが羨ましいです。
tokko
2010/04/22 15:19
tokko様。
このセットは店舗限定みたいでしたが、うどんおじやはレギュラーメニューだったんで機会があったら是非。
おつゆはいい香りだったし、ヘルシーな感じでしたよ。

ルフィとじゃあじゃあの様に傍若無人に食べ歩いてみたいです( ̄〜 ̄)
ぽぴんず
2010/04/23 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良くご飯 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる