まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテリアで

<<   作成日時 : 2010/04/24 14:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

友達とロッテリアへ。
早速、食欲魔熊達は食い意地が…。

「おれ、絶賛餌付けされ中(^〜^)」(2、3枚目)

「でも本命はこっち…」(4枚目)

「リニューアルしたエビバーガーだよ♪」(5枚目)

「エビがでっかくなったー(〃▽〃)」(6枚目)

「じゃあはマフィンの気分なのじゃあ」(7枚目)

久しぶりにロッテリアを利用したら、あんなにたくさんあったサイドオーダーが激減。
ちょっと減らし過ぎな気がします。

「似合うかじゃあ?」(8、9枚目)

友達がおしゃべりしながら毛糸でシュシュを作ってくれました。
本当はMタイプのディズニーベア・ディッパのなんだけど、家に帰るまではじゃあじゃあが管理しました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エビバーガーの元祖はロッテリアなんですもんね〜←今朝ブランチ見て知りました(^^ゞこだわりが凄いらしいです!
ロッテリアはうちの周りに無いので縁がほとんどありません。

毛糸のシュシュ、似合ってますね♪ポンデライオンみたい(笑)。

あーやん
2010/04/24 16:07
エビバーガー美味しそうですね♪
もう1年くらい行ってないなぁ…
スッチー
2010/04/24 16:46
わあ〜可愛い!
私もブランチでロッテリアの海老さまバーガー見ました!
先週食べたんだけど、王様エビバーガー食べたいなあ。
ハムスター
2010/04/25 12:57
あーやん様。
元祖らしいです。
確かに学生時代のマックはフィレオフイッシュだけでしたもん。

エビバーガーはエビ好きには嬉しい大きさのエビがごろごろ入ってましたよ。
機会があったらどうぞ(^-^)
ぽぴんず
2010/04/26 14:20
スッチー様。
冬にリニューアルしたんですよ(^-^)

久しぶりに利用するならサイドメニューの少なさに驚くかも。
ぽぴんず
2010/04/26 14:25
ハムスター様。
エビバーガー強化週間?(笑)

王様エビバーガーって何ですか?
もしかしてコラボメニュー?
ぽぴんず
2010/04/26 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッテリアで まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる