まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリオンでランチ

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日のランチはアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで。
当初はチックタックのサンドイッチにするつもりだったんですけど、店の外にまで注文の列。
スペシャルセットはまたの機会に延期して、シーで食べるかと移動してたらハイピリに空いてる席が!
チックタックより若干高くなるけど、注文に並んでる時間と座って料理が来るまでの待ち時間が変わらなそうだからこちらに。

「ここでも男は黙ってブラックぬぬ」(2枚目)

「ご飯が来たのじゃあ」

「フィンガーサンドイッチと本日のピッツアです」(3枚目)

「ピッツアはソーセージにカレー風味♪」(4枚目)


花の顔見知りの女性キャストさんがハイピリに異動してました。
3月に異動したらしいんですけど、気付いてなかった…。
てっきり、見かけないのは休みか遅い時間からの勤務日なんだと(;^_^A
「最近来てなかったから気付かなかった」って言ったら「私も来てなかったから」ってどういう意味ですかKさん?(笑)
これで、ばあとにメガ盛ステーキ丼を食べさせたキャストさん二人共、花から異動しちゃったなー。
Kさん、デザートのメガ盛なら不意打ちでも歓迎しますんでよろしくお願いします<(_ _)>←このブログ読んでないはずだろ(^-^;

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイピリってデザート以外食べた事無いですね〜。ピッツァとかもあるんですね。知らなかったです。
チックタック、めっちゃ混んでたんですね。来月インで初チックタックでパンかSPメニュー食べようと計画してます♪
あーやん
2010/04/26 14:18
あーやん様。
ハイピリの食事は軽目だから量が欲しい人には不向きかな。
でも味付けは外さないから安心です。
もう一つ“本日のサンドイッチ”もあって、この日はべーグルサンドでした。

チックタックの後半のスペシャルメニュー、私も食べたいです( ̄¬ ̄)
ピタサンドでしたっけ?
ぽぴんず
2010/04/27 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリオンでランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる