まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ケープコッドシーズン

<<   作成日時 : 2010/04/27 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日で「ケープコッドシーズン」も終わりです。
この看板も見納めかぁ。

イースターのコスチュームも含め洋服は3店舗ともたくさんあるから、ダッフィー達も色んな服を着てます。

イースターの飾り付けも可愛い♪

明日からはダッフィーとシェリーメイの新シリーズ「ハロー・フロム・ケープコッド」が始まりますよ。
明日からGWの間のダッフィー絡みの買い物は地獄だろうけど(;^_^A
気分的に“錨は巻き上げられ炎の時代が始まる”なんて言うメカの名前(次の巻以降で正式名称が変わるが)を思い出してしまう…。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜コスチュームいろいろあって可愛いねぇ!
そっかGWは大変なことになるよねぇ。
一度だけクリスマスに近い日の土日に行って歩けないような時があったなぁ。
あなきん
2010/04/27 14:58
あなきん様。
ダッフィー達って衣装持ちなんです。
うちのダッフィー達の衣装の数はレイアちゃんには敵わないけど、オーナーさんによってはレイアちゃんといい勝負の子もいるかと(^皿^)
自作される方も結構いらっしゃるので、パークに来たら観察してみるのも楽しいかもしれませんよ。
ぽぴんず
2010/05/02 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケープコッドシーズン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる