まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロー・フロム・ケープコッド

<<   作成日時 : 2010/04/29 14:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日から始まったダッフィーの新コスチュームシリーズ『ハロー・フロム・ケープコッド』の第一弾はセーラー服。
Mタイプのダッフィーとシェリーメイ用のセーラー服と、ぬいばが発売されました。

昨日は悪天候だったけど、入店は整理券システムで品出しが追い付かない時間帯もあったとか。
4時台のガッレリーアはゲストが少なくゆっくり買えました。

今回のセーラー服は、初代セーラー服着用モデルのアッガイ2のセーラーとは違い、オーバーオールも着用。

今の時期、ディズニーベア時代もダッフィーになってからもセーラー服姿でグリをしてるんで、コスチュームの販売は切望されてました。
アッガイ2のロットとその翌年だったかに発売されたセーラー服を最初から着たMタイプ以降は、夏用の白いセーラー服を着たのとコスチュームでのみ販売されただけでしたしね。

1枚目から4枚目まではガッレリーアで、5枚目は夕方から自由入店になったマクダックスで撮影したものです。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
先日はランドの件で大変お世話になりました。
パレード開始40分前ぐらいで
城前の右側の立ち見最前列が2人分ポッカリ空いてました^^
左右の違いはあるけどアドバイス通りで驚き!!

昨日もインされてたんですね〜。
私のいた時間が一番混雑してたのかもです><

URL
2010/04/29 15:12
きゃっきゃ!
テンションあがるねぇ。
なんて可愛いんでしょう!
セーラー服なんてあるんだねぇ。
ぬいばが可愛い!
あなきん
2010/04/30 08:48
空様。
こんにちは。
空さん、おとといシーにいたんですか!
すれ違ってたりしたのかな?

ランドのパレ、参考になったようで良かったです(^-^)
右側だと橋を渡ってくるとこが見えて、結構いい場所でしたね。
ぽぴんず
2010/04/30 11:25
あなきん様。
新発売のセーラー服です。
春に発売されるのは夏まで販売されてることが多いけど、今回のはどうかなー。

ぬいば、出来がいいのが多い感じです!
ぽぴんず
2010/04/30 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロー・フロム・ケープコッド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる