まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS デザートと葡萄ジュース

<<   作成日時 : 2010/05/07 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「ランチコースのデザートは和菓子ぬぬよ」

「『椿』って名前ぬぬ☆・。・☆」

「バースデーケーキぬぬよ☆・。・☆」(3枚目)

「美味しくいただくぬぬ☆・。・☆」(4、5枚目)

「じゃっ!Σ( ̄□ ̄;
そっちも半分食べたのじゃあ。
ミニー側のはじゃあじゃあのなのじゃあ」

「関係ないぬぬ☆・。・☆」(6枚目)

ばあとの誕生日だったんで、レストランの方に予約時にお願いしてバースデーケーキも。
記念撮影もしてもらいましたよ。
3日前までに予約と同時に頼めば無料(食べる食事のコースは会席、鉄板焼き共に決まってしまいますが)でお祝いプランが付くので、毎年利用してます。
今年はケーキのデザインが変わったなぁ(^〜^)

「葡萄ジュースぬぬ☆・。・☆
ボトルワインみたいにボトル入りぬぬ☆・。・☆
グラスにしがみつく姿が大好評ぬぬ☆・。・☆」(7枚目)

去年度とは違う葡萄ジュースでした。
傍らのクーラーで冷やされてるんで注いでもらう度にキリッと冷えた葡萄ジュースが楽しめましたよ( ^^)Y☆Y(^^ )

キラキラ太郎がグラスに抱き着いたりフォークを持つ姿が配膳してくれた女性キャストさんに大好評。
記念撮影にも入って欲しかったと言われるくらい(^-^)
Uさんに見せても好評だったし。
キラキラ太郎みたいなぬいぐるみ、ピンズの様に食べたら貰えることになったら皆さん欲しいですか?
Uさん、記念品企画の案を募集してるみたいなんで、うちの読者さんの希望が多ければ「欲しい人いるよ」と伝えます。

ドリンクメニューには新しくボトルのトマトジュース(6000円)がありました。
ばあとはミラコスタのサローネでも頼むくらいトマトジュース好きだけど、私はジュースより生を丸かじりする方がいいから頼まないで終わりそう(;^_^A
トマトジュースがお好きな方、飲んだ感想をお聞かせください。

最後はボトルを頼んだのでゲットしたワインメダル。
“アンバサダースタイル”の1stシーズンはミッキー(≧▽≦)
紐の部分、合皮だと思ってたんですが、ひっくり返して見た説明文では“本皮”!
大事にコレクションさせていただきます。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばあとさんのお誕生日だったんだねぇ。
おめでとうございます!
うんうんキラキラ太郎ちゃん欲しい欲しい!
豪華なお料理お祝いいいねぇ。
あなきん
2010/05/07 21:39
あなきん様。
ありがとうございます。

シェフミッキーとミラコスタのレストランは有料のお祝いプランになるんですが花とエンパイアグリルは無料プランなんです(ランドホテルはどうたっけ?)。
大人ならこれくらいでもいいですよね。
対象レストランは全部『アニバーサリプラン』で受け付けているんで、結婚記念日でも入学・卒業祝いでもなんでもOKです(^-^)
ぽぴんず
2010/05/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザートと葡萄ジュース まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる