まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日の夕食とガンダム

<<   作成日時 : 2010/05/10 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中野→秋葉原に移動しようとしたら乗ってた電車が新宿駅で人身事故起こしてしまいιι(+_+)
ホームに前の方の車両は入線してたんで(要はホームから人が転落)10分弱車内に缶詰され、1両目から降りて各停に乗り換えて秋葉原に行きました。
事故の報道は新聞とかに出てなかったみたいだけど、どうなってたんだろう?
駅員や保全担当者に警察官がみんな慌ただしく走り回ってたし、連結部分を切り離して救助活動する関係で停電したりしたんで、その後が気になります。
余談ですが、5日は京葉線が人身事故で1時間半程の運休にぶつかりました。
通勤でぶつかることは滅多にないのに、何で今年のGWはこうも高確率で遭遇したんだか…。

秋葉原であちこち見て回り、MicroSD2GBを500円でゲット(後で違う店ではメーカー違いで475円を発見|||orz)したら新宿に戻って夕食。

「新宿でご飯ならここ“泰鼎豊”。
小籠包は外せない( ̄¬ ̄)」(1枚目)

「セットメニューの前菜ぬぬ」(2枚目)

「セットの点心は小籠包と餃子か焼売で餃子にしたのじゃあ(^〜^)」(3枚目)

「ご主人はパイクー炒飯ぬぬ」(4枚目)

「こっちはエビ炒飯だよ」(5枚目)

「ガハハハ。
セットのデザートはオーギョーチーじゃ」(6枚目)

7枚目は秋葉原にできた『ガンダムカフェ』。
カフェと物販、どちらも行列で入るのは断念しました。
近いうちにリベンジしてやる(@>ω<)ノ★゛
このカフェの話を花のシェフに話したら凄い興味津々。
花のシェフとディズニーの話よりガンダム話で盛り上がるゲストはうちらくらいだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日の夕食とガンダム まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる