まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 千疋屋で

<<   作成日時 : 2010/05/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は久しぶりにショッピングに渋谷と新宿へ。
ばあとと一緒だけど、どちらも私の買い物がメインの目的。
カメラを一切見ないショッピングなんて久しぶりだわぁ(´∀`)
渋谷で茶葉を茶漉しに入れて抽出しながら飲める水筒を中国茶屋さんでゲットし、新宿でPJ行ったりと。
疲れたのでデパート内の千疋屋でお茶しました。

「フルーツあんみつ〜(〃▽〃)」

「スイカが乗ってるのじゃあ(≧▽≦)」

「セットで付けたフルーツハーブティーなのじゃあ。
酸っぱいからハチミツをたっぷり入れるのじゃあ」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツあんみつ〜めっちゃ豪華!フルーツがいろんな種類の入ってるぅ〜!!
さすが千疋屋★って感じですねo(^-^)o

あーやん
2010/05/24 21:19
フルーツがいっぱいで美味しそうですね

ちょっと変わった水筒があるんですね
美味しいお茶が飲めそう…
お買い物楽しそうでうらやましいです〜
ひ〜ちゃん
URL
2010/05/25 10:44
フルーツたっぷりで美味しそうですね。
パフェに見えます。
2人が羨ましいです。
tokko
2010/05/25 17:15
あーやん様。
フルーツたっぷりで普通の甘味処より高いあんみつでした(;^_^A
私が食べたかったから高くても文句言っちゃいけないですね。
ピアリ店で食べてみます?
ぽぴんず
2010/05/26 10:05
ひ〜ちゃん様。
リッチなフルーツあんみつでした(^〜^)

今度水筒を画像付き記事でアップしましょうか?
BIGLOBEの携帯バージョンの広告のお茶屋さんでも似てるのを扱ってました。
職場でも驚かれたので紹介する価値はありそうです。
ぽぴんず
2010/05/26 10:11
tokko様。
寒天よりフルーツが多かったかも、なフルーツあんみつでした。
確かにパフェっぽいですね。
あんこの味も良かったです(^〜^)
ぽぴんず
2010/05/26 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千疋屋で まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる