まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンビで夕食

<<   作成日時 : 2010/05/28 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

パークで珍しく夕食も(^〜^)

「ご主人は定番の“リガトーニ”ぬぬ」

「ご主人はこっちでもセットだよ♪」

「ズワイガニのパスタなのじゃあ。
カニが塊じゃないから味わうのが大変なのじゃあ」

「セットのデザートはタルトぬぬ」

「前に出てくんなー(`д´)」

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと体調悪くて倒れてました!
お薬飲んで復活で〜す。
お昼も食べてないからおいしいもの見たらお腹すいてきちゃったぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カニ…塊じゃないんだぁ。
あなきん
2010/05/28 15:35
あなきん様。
今日は完全回復ですか?
食べ物見て食べたくなったなら大丈夫かな、うん。

カニ肉が細かく混ざってて、「カニ食べた!」って食感も味もあまり感じませんでした。
トマトソース系パスタとしては美味しかったですよ( ̄π ̄)
ぽぴんず
2010/05/29 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザンビで夕食 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる