まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ピタサンド

<<   作成日時 : 2010/05/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

「アンバサダーのチックタックでランチぬぬ」

「邪魔〜(`□´)」

「どくのじゃあ(`д´)」

「やっとどいたよ( -o-)=з
『イースター』の後期メニューはピタサンドなんだよ」

「ソーセージとタマゴのサンドと野菜サラダとカレー味の唐揚げサンドなのじゃあ」

「ぬ〜。
後期メニューが始まって3週間も経たないうちに、セットのおまけのピンズは後日配送ぬぬ(つД`。)」

他のレストランの後期ピンズも後日配送だとしたら困ったなぁ(´ヘ`;)
せめてハイピリのは…。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もピタサンド買いました〜。1個食べましたが美味しかったです(o^〜^o)

ピン後日配送になっちゃったんですかぁ?私は無事にデールピン貰いましたよ♪ハイピリのチップのも。

あーやん
2010/06/01 18:20
あーやん様。
1週間も経たないうちに…(^-^;
早めにハイピリ行かなきゃ三(ノ><)ノ
ぽぴんず
2010/06/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピタサンド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる