まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS グリ待ちぬぬなう

<<   作成日時 : 2010/05/01 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日から始まったミッキーのグリに並んでるぬぬなう。

夜8時迄って長いグリ時間な気もするぬぬけど、ランドのミッキーの家は夜9時までだから結局短いぬぬなう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わああ〜早速!いいですね〜
誰が来るの?どんなお衣装なの?どれくらい待つんだろう?
謎だらけ&興味津々です〜
また情報教えて下さいっ<m(__)m>
たんたん
2010/05/02 01:25
たんたん様。
早速行って来ました( ̄^ ̄)ゞ
撮影したこのディスプレイの後ろにミッキーがちらちらと垣間見えます。

昨日は1時間待ちくらいでした。
場所が暗いんでフラッシュを使うにしても注意が必要です。
私は一眼レフに外付けフラッシュで撮影しましたが失敗してしまいました。
失敗してもミッキーが慰めてくれたんで、前向きにリベンジを決心しましたよ。
ぽぴんず
2010/05/02 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリ待ちぬぬなう まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる