まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ユアアニバーサリー

<<   作成日時 : 2010/06/07 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シルクで食べた理由はこの『ユアアニバーサリー』を付けたかったから。

「ケーキにはチョコの耳が付いてるのよ」

「ガハハハ。
ケーキ半分いただくぞい」
「そしてもう半分も…」

シリキ様、それは私の分!

ケーキ以外には記念撮影も。
台紙の表紙はミッキーとミニー(4枚目)。

台紙を開いて左側にはミッキーとミニーの写真が(5枚目)。

「右側のご主人達の顔は出せないんで」

「じゃあ達が代理をするのじゃあ」(6枚目)

そして記念品は今月いっぱいはミラコスタオリジナルの万華鏡(7、8枚目)。
これが欲しかったから誕生日を繰り上げたのさ!

来月からはミッキーとミニーの写真と記念品が変わります。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シリキ様、ケーキ狙ってますねぇ。ちゃんと食べれましたぁ?笑

万華鏡は今月で終わりなんですか?ゲット出来て良かったですね(^o^)vうちにもありま〜す。
あーやん
2010/06/07 22:13
あーやん様。
シリキ様から奪い返しましたよ(V^−°)

5月に変わると聞いて慌てて予約しましたよ。
二人とも誕生日から外れてるんだけど、「やっちゃえやっちゃえ」とマネージャーとアシスタントマネージャー(;^_^A
二人の誕生日の中間記念日のつもりだったんですけど、アシスタントマネージャーが気を利かせてくれたのか私の誕生祝いになってました(^皿^)

万華鏡、お揃いお揃い(●^ω^●)♪

私達以外にも駆け込みが多いのか、万華鏡は後日配送の恐れがでてきてるとか。
ぽぴんず
2010/06/08 11:08
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
なるほど早めちゃったんだぁ。
いいんだよねぇ!
万華鏡かぁ〜すごいなぁ。
写真見たかったのに…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2010/06/08 15:28
あなきん様。
マネージャー曰、「アンバサダーのように無料ではないから、逆に好きな時に祝えばいい」だそう。

写真見たいですかぁ?
代理の食欲魔熊ズじゃダメェ?
ぽぴんず
2010/06/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユアアニバーサリー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる