まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏ですよ

<<   作成日時 : 2010/06/08 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

職場の掲示板にマジックキングダムの新しい告知ポスターが!
ちゃんと読んでないからあやふやなんだけど、なんかやるみたい。

ミッキーの帽子の縁に座るミニーに目が行っちゃうんだよなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう夏の話…そりゃそうだよねぇ!
毎日暑いし!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ミニーちゃん可愛いね。
あなきん
2010/06/08 15:28
たしかにミニーちゃんに目が行く・・。足の組み方が妙にセクシーな感じがします(*^o^*)
夏も楽しみですね!!私はイン予定無いですけど。
あーやん
2010/06/08 16:34
かわいいポスターですね〜!
そろそろ夏イベントの準備♪
マジックキングダムカード作ろうかと思いましたが、
あまり使えそうもなくてやめちゃいました。
何かイベントあるのかしら〜?
ハムスター
URL
2010/06/10 14:25
あなきん様。
来月からはもう完全に夏分類ですもんね(^皿^)
ミニーはこんなガールスカウト姿でも色っぽくて可愛いんですよねー。
ぽぴんず
2010/06/11 15:43
あーやん様。
後ろにはチーデーにロボチップ・ロボデールもいたりするんだけどミニーに目が(;^_^A

舞浜の夏は暑いですから(ι´О`ゞ)
でも期間限定のキャプテンEOがやってるうちに次のインしなきゃダメですよー。
ぽぴんず
2010/06/11 15:49
ハムスター様。
作れるようになったんですか?
持ってたら、パークチケットだけでなく、ミラコスタの宿泊費が割引になったり、レストランのドリンクサービスがあったり、パーティーに申し込む権利が手に入ったりもしますよ。
年々、サービスが悪くなってますが…(;^_^A
ぽぴんず
2010/06/11 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう夏ですよ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる