まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーブレイク

<<   作成日時 : 2010/06/09 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夕方の『イースターワンダーランド』を撮影後、ランドホテルのシャーウッドガーデンのカフェコーナーに。

「いつも言ってるぬぬが、男は黙ってブラックぬぬ」

「ガハハハ。
デザートもあるぞ」(2枚目)

「これはご主人のなのー!」

「だから食欲魔熊ズのなのじゃあ!」(3枚目)

「解説するわね。
抹茶ムースの巣篭もり風よ。
他にカボチャムースとゴマムースもあったわ」(4枚目)

前期のでミッキーのランクドシャだったからミニーを希望したけど、ミニーだけ品切れでした(つД`。)

「これ、冷酒でやんすか?
お冷やでやんすか?」(6枚目)

それはお冷やですよ、バルンガ。
バルンガとドレイクはお酒の方が似合うかもね。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーウッドってお酒あるんですね〜。勝手にお酒は無いと思ってました。

抹茶ムースでも上にフルーツ乗ってるから甘くて美味しそうですね☆
ミニーちゃんのラングドシャ狙いでまた行かないとですね!!
あーやん
2010/06/09 15:21
あーやん様。
ワインとビールがあるんですよー。
ミニボトルだったりするから飲ん兵衛には足りませんが。

今月いっぱいしかもうチャンスがないから、早めに行かなきゃ!
ぽぴんず
2010/06/11 16:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コーヒーブレイク まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる